人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ

友人が「当日券もまだあるみたいなので時間があればぜひ!」と連絡をくれました。

やることがないわけじゃないし、どうしようかな・・・とギリギリまで迷ったのですが、でも、毎日様々な舞台やコンサートで溢れているがゆえに選びきれず、結局なにも見に行けてない中で、しかもこの公演も残すところ2回のみ、という状況であるにもかかわらず、行こうと思えば行ける。
こんなグッドタイミングなものってやっぱり逃さない方がいいんじゃないかって思ったんですよね。

バタバタと準備して家を飛び出しました。

もーーーー、すごすぎです177.png

最初の瞬間から見入ってしまいました162.png

なんて表現していいかわからないんですけど、フラメンコなのに日本の古典も味わえてしまうという贅沢な演目であり、演じる側、作り上げる側すべての方々の美意識の競演なのです。

伝統とロック、古典と現代、フラメンコと浄瑠璃、贅と粋。。。

あああああーーーー、どんな言葉で表現していいかわかりません。

そのうえ、最後のカーテンコールもすごかった。観客へのあいさつの仕方そのものがフラメンコ。手を挙げ下ろしただけでフラメンコなんですよ、ステップなんてふんでなくてただ手をあげただけなのに・・・・177.png  

極上の舞台でした110.png

フラメンコ_f0261628_09501237.jpg

お花がたくさん♪
フラメンコ_f0261628_09505046.jpg

撮りきれないほどありました。
フラメンコ_f0261628_09510911.jpg

幕間には幕が下りずに5分間だけ舞台の写真撮影OKだったんです。こんなところも粋な計らいです♡
フラメンコ_f0261628_09514442.jpg

5分版の動画見つけました。生で見ないとなかなかあの迫力は伝わらないとは思うのですけれど・・・




by micol_126 | 2018-12-22 18:25 | 好きなこといろいろ | Comments(2)

Commented by maria at 2018-12-23 14:01 x
あの感動を共有できる人が増えて、本当に嬉しいです♪
舞台を観てから一週間経つのに、未だにふとした瞬間に劇中歌が浮かんできたりしています^^;。
Commented by micol_126 at 2018-12-23 16:55
mariaさん、ほんとに感謝です♡ 鍵田先生、佐藤先生も魅力炸裂ですごかったですね~。それに、この日はトークショーもあったので、裏話も聞けて楽しかったです☆ また次回も行きたいと思います♪