人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物


久しぶりにお買い物しました。
以前からずっと行ってみたいな~と思っていたセレクト&ヴィンテージショップ。

購入したものは、中がボアの厚底スニーカー、これまた裏地がボアのデニム風レギンス、グレーのキルティングロングスカート、テラコッタ色のラメ入りセーター。

このセーターは袖が七分袖のパフスリーブで、写真ではわかりにくいけれど、キラキララメが光ってて、もろに私好みなので、すかさず手に取ったら、お店の方に「これを選ぶってことは、そうとううちのテイストです~」って言われ、よーく見たら納得。イタリアからのインポート物でした。
といってもそれほどお値段が高いわけでもない。
何年も何年も、気に入るお店がなくって洋服難民だったけど、ようやく好きなとこ見つけて嬉しいです♡
お買い物_f0261628_23000552.jpg

by micol_126 | 2018-12-20 23:16 | Comments(0)