人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね!!

愛車のヴィオレッタ、我が家から離れて、よその子になる予定です。

またね!!_f0261628_09405670.jpg
この5年間、毎週末に夫が付き添ってくれてスーパーに行っていましたが、それだけじゃあいつまでたっても独り立ちできず・・・しかも、どうしても車で行きたいという場所もなく・・・

おまけに夫自身も車に乗ることがとても少なくなってきて、ようするにライフスタイルが変わってきたので、2台あるのは無駄なんじゃないかとの結論になりました。

5年目の車検の連絡が来た時にはあと2年は乗ろうと思っていたのですが、仕事も忙しく週末いつもスーパー行けるわけでもないし・・・

本当は独り立ちしたかったけど、もともと車の運転は好きじゃないということに気づいてしまったので^^; ひとまずこれで満足。ヴィオレッタはまだきれいだし走行距離もないので、たくさん乗ってくれる人のところに行ってくれたらいいなあと思います。

5年間ありがとう!!

またね!!_f0261628_09352049.jpg


by micol_126 | 2018-08-19 09:33 | | Comments(0)