人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了

金曜日に今年初の10日間ツアーが終了し、ただいま抜け殻状態。。。

水曜日に半日観光が入っているので、それまでは気が抜けませんが、その後は、繁忙期だというのにわけあって、私は旅行会社に内緒でお休み105.png

でもってツアー中のことはまたそのうちパワーがあったら書きますけど、業務中のホテル滞在で私が癒されていたのはタンゴの音楽。

私が抱いていたタンゴのイメージって、濃厚だったりまったりしてたり、静止が多かったり・・・って感じでしたけど、見た目身体が動いていても動いていなくても、実はとても躍動感のあるものだということを今通っているレッスンで教えてもらいました。

動画2つ目のmorenaは今一番好きなミロンガ。。。。っていっても他に知らないけど^^; 毎日1度は聴きたくなって、でもって実際聴いて、愉しい気分になっています。

順番が逆になっちゃたけど1番目の動画は、タンゴって楽しい顔して踊っていいんだな~ってことに気づいて嬉しくなった動画。このお二人大好き☆






by micol_126 | 2018-04-01 22:25 | 日々の出来事 | Comments(0)