人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪徳寺

来週から今年最後のツアーなのですが・・・・なんだか、先日の単発の仕事の疲れもあって、家にいても気づくとネットサーフィンばっかり・・・・やっぱりツアー前恒例(?)の現実逃避祭り??105.png

でも月曜日は地元のジムもお休みだから行けないし・・・、ってことで、意を決して(大げさ^^;)以前から気になっていて豪徳寺に行ってきました。ほら、インスタ映えする場所っていうの??もしかして、外国人も好きそうですしね・・・

豪徳寺は井伊家一門のお墓があるところなので、直虎ファンか、御朱印ガールか、もしくは墓マイラーか、招き猫狙いか・・・

夕方でも人が絶えることなく、あちこちで写真を撮ったりお詣りしたりしていました。私は薄暗くなりかけた頃、せっかくだからと井伊家一門のお墓参りにいったのですが、誰もいなくて、さすがにちょっと怖くなり、早々に退散。次はもっと早い時間に行きたいと思います^^;


豪徳寺_f0261628_10021821.jpg


豪徳寺_f0261628_10023727.jpg


豪徳寺_f0261628_10025567.jpg


豪徳寺_f0261628_10031111.jpg

by micol_126 | 2017-11-07 10:14 | 散策&下見&準備 | Comments(0)