スピリチュアルツアー

思い立って、2度目のスピリチュアルウオーキングツアーに参加しました。5月に続き2度目ですが、今回は訪問地が富士塚ということで、即決。これだけネットで情報収集ができるとなっては、ありきたりの説明じゃなく、現地に来なければ知りえないトリビアを伝えたいと、常々仕事をしながら考えています。ってことで、神秘の国(?)日本に来たのなら、やっぱり多少のスピリチュアル系入ってた方が、別世界にきたな~って気がして、喜んでくださるイタリア人も多いんじゃないかしら・・・

って、ことで、運命学の先生の説明を受けながら富士塚登拝。雨が降っていましたが、雨は浄化作用があるそう。ふむふむ、そういうことを聞くと恵みの雨だなあと、悪天候も好意的に受け止められます。

参加者8人くらいはいたような。リピーターの多さにびっくり。先生は、とってもサバサバしていて、美しくて、頭の回転も良くって、大好き。この人柄にほれ込んで通い詰める人が多いっていうのよく理解できるんですよね~。

なお、このツアー、最後にプチ鑑定のようなものがあるんですよね。ほんの5分か10分なんですけど、けっこう図星で、思わず、なるほど~と、今まで起きていたすべてのことが納得できちゃうような感じ。目に見えないものの力ってすごいなあと再認識できるのです。だからといって思い詰めたり、なにかを思わず信仰しちゃうみたいなのではなく、思考を整理できる機会になるのがいいなって思います。

楽しい2時間半でした。

手前に富士塚の登り口があるのですが、お稲荷さんもあったので、その手前には鳥居が並んでいます。
f0261628_10091662.jpg
どん、これが富士塚マップ。かなりしっかりしたミニ富士山。
f0261628_10111391.jpg
わかりにくいけど、こんもりした山が富士塚。
f0261628_10172377.jpg

[PR]

by micol_126 | 2017-10-23 10:07 | 散策&下見&準備 | Comments(0)