人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻り~筋トレ

何度も入会、退会を繰り返している近所のスポーツクラブに再々々々々(これくらいかな?)度入会。

だって、6か月間は会費が毎月4500円。

4500円っていったら、某クラブの隔週月2回のプランとほぼ同じ。仕事でしばらく家をあけて行けなくってもOKな感じ。

ってことで、昨日即入会手続きしてきました。明日からまた家を空けるので16日からの入会ってことで、ますます安くなってラッキー102.png

そのかわりというわけじゃないけれど、去年の暮れから行っている治療院の先生にパーソナルトレーニングをお願いしました。来週1度お試しでやってみて、あとは時々チェックしてもらおうかなーと思います。彼はボクシングとウエートトレーニングが中心。スリムで引き締まった身体にはウエートトレーニングが最もいいらしい。

目標がないからやる気出ないのよねー、と言ったら、

誰か理想の女性(女優とかアスリートとか目標になるような)はいないんですか?と先生。

それがぜんぜんいないのよねーーー。強いてあげれば、踊れる体を目指したいな~。と私。

このところサルサもタンゴも踊りにさえいけていないので、いまいち説得力にはかけますが、思いつくのってそれくらい。

それとやっぱり、仕事をがんがんこなせる身体かな。

とりあえず、やってる間に目標が見つかるかもしれないし、頑張ってみようと思います。

↓の動画みてモチベーションア~ップってか妄想??^^;








by micol_126 | 2017-05-10 08:10 | fitness | Comments(0)