人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修三昧

旅行シーズンに入る前にせっせと下見&研修。

先日は千葉へバス研修(なんとお客さん役^^♪)、そして所属団体主催の着物&日本画講座、でもって来週は京都学と新宿歌舞伎町。。。なんだかんだで忙しいです。

以下千葉バス研修の時の写真。

↓アクアラインの海ほたるからの景色
研修三昧_f0261628_23174298.jpg

↓道の駅 保田小学校(もと校舎を道の駅にしているのだそう)
研修三昧_f0261628_23145335.jpg


↓浜焼き60分食べ放題。貝好きの私だけど30分で飽きちゃった。焼くときは水が飛び散るから網をかけるのです。浜焼きだけじゃなく海鮮丼やデザート等々色々ありました。
研修三昧_f0261628_23150152.jpg

↓こういうところから取り放題なの。
研修三昧_f0261628_23150812.jpg

↓いちご狩り。30分食べ放題。このいちごはあわゆきといってこれで熟しているのです。ちょっと酸っぱめだけどおいしい。
研修三昧_f0261628_23151423.jpg


↓ でも赤いのがやっぱり美味しい
研修三昧_f0261628_23152036.jpg


↓お花摘み畑。10本500円でおまけあり。
研修三昧_f0261628_23152637.jpg

↓お花畑近くの海
研修三昧_f0261628_23153203.jpg


↓濃溝の滝。行くのは朝がいいらしい。
研修三昧_f0261628_23153793.jpg

↓こんな感じになるんですって
研修三昧_f0261628_23154241.jpg

↓お花摘みでゲットしたお花
研修三昧_f0261628_23154968.jpg

↓これはおまけ。別の研修で行った両国駅の階段。
研修三昧_f0261628_23155421.jpg

by micol_126 | 2017-02-12 23:19 | 散策&下見&準備 | Comments(0)