人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見

今日は八芳園に行ってまいりましたが、このところ、鎌倉と都内と、けっこうまめに下見しています。鎌倉はボランティアガイドさんを頼みました。普段は修学旅行の子供たちを案内することが多いとのことですが、今回は私一人ということで、かなりゆっくり案内して頂きました。

長谷寺だけでなんと2時間も!!紫陽花が咲き始めていて、その割には人が少なかったのでゆっくり見て回れたしラッキー。写真はありませんが、鶴岡八幡宮にも行きました。これからはガイドさんに直接連絡とれるそうなので、今年はあと2回くらい案内してもらいたいな~と思います。

来週の仕事は久々に個人のお客様と公共交通機関を使ってまわるので、それはそれでルートが大変なんですよね。楽しみなのはランチかな^m^

美味しそうなお店ばかりなんです。体調整えて頑張りたいと思います♪

江ノ電、鎌倉高校前
下見_f0261628_2383461.jpg


長谷寺
下見_f0261628_2391395.jpg


長谷寺の紫陽花
下見_f0261628_2394418.jpg


長谷寺の池
下見_f0261628_23102144.jpg


鎌倉の大仏。お顔がとっても魅力的
下見_f0261628_23105449.jpg


ランチはボランティアガイドさんお薦めのドイツパンのお店で。美味しかったしお店の雰囲気もよかった~☆
下見_f0261628_23113453.jpg


東京タワーは下から見上げただけで帰ってきました^^;
下見_f0261628_23124255.jpg


皇居。いつもはバスでいくのですが、次回は地下鉄利用なので駅からの動線確認。行くとやっぱり写真撮っちゃいますね~。お客様と一緒の時は撮る余裕なかなかないこともあって・・・
下見_f0261628_23152852.jpg


八芳園の盆栽
下見_f0261628_23132486.jpg


こちらも八芳園
下見_f0261628_2314080.jpg

by micol_126 | 2016-06-11 23:22 | 散策&下見&準備 | Comments(0)