人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内旅行

明後日からツアー同行です。

でもって、1日早く、明日には出発し、明日の午後と明後日の午前中は自分自身での下見に時間を費やす予定。

まあ、仕事のことを書き始めると、色々ありすぎて、準備も追い付いていないし、出たとこ勝負的な感じになってしまうと思うのですが、教訓その1として、出発前3日間くらいは、ほとんどガイディングや語学の学習はできないってことを肝に銘じておかないといけないなあと思いました。

なんだか慌ただしい。

というのも、国内旅行だから準備なんてすぐできる・・・と思っていた私が甘かったんです。

数えたら7泊042.gif

国内で7泊なんて、生まれて初めてかも・・・・しかも仕事中は買い物なんていけないから、とりあえず最低限必要なものは全部持っていかなきゃいけないし、洗濯なんてしている暇もあんまりなさそうだから、極力日数分の着替えは持つようにしたのですけど、となると、小さなスーツケースじゃだめかもしれないし(無理やり詰めた)・・・

かなり大変でした015.gif

まあ、こんなロングツアー初めてだからね^^;

とりあえず、どこまでできるかわからないけど、頑張ってきます(っていっても今回は同行するだけで私はガイドしないけど・・・)

せっかくだから、大変な中にも楽しさを見出して、レッツ エンジョーイ072.gif

by micol_126 | 2016-03-21 23:41 | 散策&下見&準備 | Comments(2)

Commented by sogno-3080 at 2016-03-24 05:03
いよいよですね!長旅ですね!
なんだか私もそわそわしてきますよ。micolさん、きっと皆さんに
好かれると思う。異国でのガイドさんって、いつまでも記憶に
残っています。
レポ楽しみです。体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援していますよ♡
Commented by micol_126 at 2016-03-24 21:25
sognoさん、初日が終わりました。昨夜は色々心配でほとんど眠れなくて。。。(((・・;
今日1日は、三日分くらいに思えるほど中身が濃くて、まだ1日しか過ぎてないなんて考えられません(>_<)

でも、担当のガイドさんがとても素敵な方で、いろんなことを吸収させてもらってます。
とりあえず最後まで這ってでも頑張ることが、今の私の目標です(^_^;)