人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の一人旅

一人旅って言っても日帰りでしかも仕事の下見。

でも・・・・なんだか火曜サスペンス劇場みたいな感じ。。。。

どよ~~ん・・・

でも、後ろにかすかに見えているシルエットは紛れもなく富士山よね♪

女の一人旅_f0261628_21521587.jpg


晴天に近かったんです。だから朝起きた瞬間、「下見をするなら今日!」・・・・と思ったわけですが・・・・

肝心の駒ケ岳ロープウェイは強風のため朝から運航中止015.gif

アンラッキーだけど、ある意味ラッキー。

っていうのも、晴天でも風が強ければ駒ケ岳ロープウェイは動かないってことがわかったから。ま、半分負け惜しみかもしれませんが^^;

でもって、その後は芦ノ湖遊覧。実はバスで移動しようと思ってたんです。バスのフリーパス購入していたから。でも、ロープウェイ乗り場のある箱根園から行きたい場所へのバスの本数が少なすぎたので、仕方なく遊覧船チケット購入。

一人で甲板にでて旅情に浸る・・・っていうのは悪くはないけど、なぜ晴天だったはずの空がこんなにどんより曇っているんでしょ。水深45メートルあるんでしょ、芦ノ湖って・・・?

なんだかお天気悪いと不気味な感じ・・・~^^;

あ~、どーしよ。もう一度下見にいくか、これでよしとするか・・・

暫くはこうして下見の出費がかさむんだろうな015.gif


↓の写真は箱根神社の鳥居と箱根の関所。
芦ノ湖クルーズ降りて関所行ったら青空が広がったんですよね~^^;

女の一人旅_f0261628_2251568.jpg


女の一人旅_f0261628_2253223.jpg

by micol_126 | 2015-10-28 22:06 | 散策&下見&準備 | Comments(0)