人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽

姪が入部しているインカレ吹奏楽部の演奏会に行ってきました。

会場は活動の中心となっている一橋大学の講堂。初めていきましたが、雰囲気のあるとっても素敵なところでした。姪の通う大学は女子大ですが、インカレだったら出会いの場もあっていいかもね006.gif

この日のために姉と母も上京。肝心の姪は準備やら打ち上げで一緒に過ごすことができなかったので、結局母、姉、私の3人で晩御飯を食べました。

母は高齢ながら一人で上京。あの、パワー、私にもちょっと分けて欲しいなあ。

母と姉が滞在したホテルのエントランス
吹奏楽_f0261628_2205154.jpg


ホテルの部屋から
吹奏楽_f0261628_2212925.jpg


晩御飯に入った日本料理屋さんで酒肴コースを頼んだ私^^;
吹奏楽_f0261628_2215665.jpg


吹奏楽_f0261628_2231442.jpg


演奏会のポスター。メンバーは、中心になっている大学だけじゃなくいろんな大学からきているようです。
吹奏楽_f0261628_2233658.jpg


一橋大学のキャンパス
吹奏楽_f0261628_2235636.jpg


会場となった講堂
吹奏楽_f0261628_2241292.jpg

by micol_126 | 2015-07-01 01:55 | 日々の出来事 | Comments(0)