人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

色々忙しくなってきました~

このまま年末に突入しちゃうのかな?

先週末のサルサイベント以来、のんびりできる日がなく、今ちょっと熱っぽいのです。明日はガイディング研修があるんだけど、もし悪化してたら無理かも・・・007.gif モチベーション上がるから行きたかったんだけどね015.gif

さて、この1週間、普段は「その日暮らし」の私には珍しく(前もって予定が立てられないタチ^^;)、いくつか予定が入っていて出歩くことが多かったです。

まず水曜日はほぼ20年ぶりの宝塚へ072.gif

近況_f0261628_2301459.jpg


入手困難のエリザベートのチケットをヅカファンの友達が抽選で2枚ゲット! 何年も前からエリザベートが観たいって言ってた私の顔を思い浮かべてくれたらしく、誘ってくれたんです。

近況_f0261628_22594765.jpg


友達に感謝感謝です。

お芝居、とーっても感動しました。特に1幕目の最後なんて、うるうるしちゃった。隣の友達見たら居眠りしていましたけどね~^^; ヅカファンの彼女は、DVDでも劇場でも嫌というほど見ていて、ちょっと飽きちゃったんですって・・・ある意味とってもぜいたくですよね037.gif

観劇の前にお腹一杯食べちゃったからなおさら眠くなっちゃったんでしょうね003.gif
近況_f0261628_232227.jpg



そしてこの週末は、名古屋時代の友達3人と10数年ぶりに再会058.gif

もう10年以上年賀状のやりとりだけで、会いたいけれどきっかけがないなあと思っていたのですが、そのうちの一人から連絡が入り、みんなで会食することになったのです。

3人のうち、もっとも最近(?)会った人で2001年^^;
他の二人に至っては、そこからさらに遡ること数年^^; 

どうしよ、わかるかしら~と、半ばどきどきしながら行きましたが、一目でわかりました~037.gif

みんなあまりに変わってなくてかえってびっくり005.gifしかも話し始めたら前回会ったのがつい最近のことのよう。

これを機に、また友情を復活させたいなあと思いました053.gif

下の写真は、友達が予約してくれた新丸ビルのIGREKでのランチ。 お店探しのコンセプトは、静かでゆったりと心おきなくお喋りができるところ、だったのだそうです。お喋りするにはまさに理想的な場所でした。お料理もとってもおいしいんですよ。お勧めレストランです016.gif

アンティパストのサーモンのマリネ
近況_f0261628_2316465.jpg


こちらが主菜。パンもおいしかったです
近況_f0261628_2317047.jpg

by micol_126 | 2014-11-02 23:23 | 日々の出来事 | Comments(0)