人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調だったので・・・・

今日は朝から体調がよかったのです。

なんでこんなに身も心も軽いんだろう・・・・・と考えてみたら、このところ痛みを感じなかったことのない左足がなんともないのです。動かしたときは痛い時もあるんだけど、昨日まではなにもしなくてもずきんずきん痛かったので、今日のこの状況は天からの恵みのようにさえ思えてしまいます・・・・なんていうと、ダンナが「またまた~大げさなんだから~」とか言いそうだけど、でも本当にそうなの。


・・・・ってことで、映画観に行っちゃいました。これだったら2時間座ってても大丈夫かな~って思って。

一応念のため、最後列の一番左の席(痛いと左足をもぞもぞ動かしたくなるから)を取ったんです。

・・・・で、結果は、「ちょっと~、いじょーに座高高いんじゃないの~?」と言われるか、「あのね~、そんな行儀悪い恰好で見ていいと思ってんの~?」と言われるかのどっちかだったと思う(言われなかったけど)。もちろん最後列の端っこだから、迷惑はそれほどかけてないと思うのですけどね。

もう、左足が痺れて痺れて大変だったんです。もぞもぞ動かしても狭い席だから限界もあるしね~。
ってことで鑑賞後は絶不調に舞い戻りました~

で、そのあとのリハビリでは、初めてお願いするぽっちゃり系男子だったのですが、事情を説明すると、なぜかいきなり映画の話になり、超盛り上がってしまいました~

はて? 私のリハビリはちゃんとやってもらったんだろうか~???

でも、結果的にはけっこう丁寧にマッサージしてもらい、最後に「慣れてくるともう少し強くもしていこうと思いますので」
と言われました。

そっか、やっぱり1回目はそうとう手加減してるみたいです。

いずれにしても、楽しいリハビリだったからいっか。

ところで、今日見た映画は「マダム・イン・ニューヨーク」
楽しかった~。英語習いたくなっちゃった。ボリウッドダンスもね006.gif

by micol_126 | 2014-08-09 00:01 | 日々の出来事 | Comments(0)