人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

今日の午前中は我ながら頑張ったと思うなあ~

コルセットして次の仕事の下見に出かけてきましたよ。この炎天下の中をテクテクテクテク・・・・・はああああ、暑かった~042.gif

でも、色々情報収集もできたし、一見「このくそ暑いときにこんなスケジュール、私よりお客がまいるわ・・・」とひそかに思っていたこのコースが案外真夏に向いているということにも気づきました。

当日のクライアントの要望やコンディションによってフレキシブルに変えてくれと言われ、そんなの逆に困るなあ~、準備のしようがないじゃない・・・と思っていたのだけど、まあ、その可能性は多分にあるにしても、もしクライアントに意見を聞かれたら、やはりこのコースが心地よく楽しめるとお勧めできそう。自分が心からそう思ってなければ説得力がないと思うのよね。

足はまだ痛いけど、家でじっとしている方がなんとなく痛さを常に感じて気分がめいるように思いました。無理は禁物だけどやっぱり外に出て、しっかり動くのも大切ですね。

お出かけ_f0261628_1561172.jpg


お出かけ_f0261628_1562974.jpg


お出かけ_f0261628_1564482.jpg


お出かけ_f0261628_157148.jpg


外でランチしようかと思ったのですが、家に帰りシャワーを浴びたくてたまらなかったので、二日続けてパスタランチ@自宅。缶詰のアサリと大葉。おいしかったですぅ~~001.gif
私は毎日パスタでも飽きないの。

リハビリは夕方に。なんか午後の方が混んでる感じ、朝一が一番混むと思ってたんだけどな~。やっぱりこれからは午前中にしよう。今日は女性のマッサージ師さんでした。とっても静かな感じで、一見あまり上手そうには見えなかったのですが(ごめんなさい^^;)と~っても上手でしたよ072.gif

お出かけ_f0261628_1571567.jpg

by micol_126 | 2014-08-06 00:07 | 散策&下見&準備 | Comments(0)