人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grupo Alafia

私、しょっちゅうブログにお気に入り動画をアップしてるので、よほど長~い時間かかって探してるのかな~って思われるかもしれないのですが、実はyoutubeでは深追いしないタイプなので、あるカテゴリーにし絞って探したい動画を探している時は、なんとなく勘を働かせてランダムにほんの数個の動画を見て見つからない場合はいったんあきらめるんです。

で、また後になって新たにググるとお気に入りが見つかることもあるんですよね。

で、ダンスの動画やフィットネス、これ、技術的にどうかっていう以前に、自分が好きかどうか、つまりビビビってくるものがあるかどうかがすべてなんですよね~。

というわけで、Grupo Alafiaは以前ビビビっときたサルサのPFチームで一度ブログにも載せたことがあると思うのですが、彼らにはやっぱり惹かれるな~。それにこのところまた動画をあれこれ見ていたら、習ったことのあるステップがいっぱい出てきて、とってもうれしくなりました。

習ってたことまったく役に立たないなんてこともなかったんですよね。。。。っていうか、こういうのを見て「あ、この踊りって○○だ~」ってわかってよかっなあとつくづく思います。

パチャンガ。このまったり感すき~♪ 曲も好き072.gif 途中で出てくるのAdolfoかな?


神様の踊り(南米の神様いろいろね)


これは以前に一度載せたけど楽しいからまた載せとこ。

by micol_126 | 2014-06-08 23:06 | salsa | Comments(0)