人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告の後はアルゼンチンタンゴの練習

初の確定申告終わりました。っていうか、全部記入してあとは提出するだけ。

去年は夫に全部やってもらったので、まともに一人でやったのは今年初めてです。。。そもそも一昨年までは扶養だったし、それに今回にしても収入自体、まあ、そんなにすごいものでもないので、経費の計算もそれほど大変でもなかったのですが・・・・

とはいえ、数字が苦手なのでとっても気が重かったのですよね。なのに夫は毎年2月16日初日に税務署行くので、その前日が我が家の締め切り日。今年に入ってことあるごとに催促されてたんです。

やっとそのプレッシャーから逃れられるかと思うと、嬉しい♪

でもって、来年からはもっとスムーズにできそう☆

・・・ってことで、一仕事終わった後はアルゼンチンタンゴ♪
私は技術的にはこれからそんなに目覚ましく上達はできないと思うんだけど、美しい足元というのは目指したいな。サルサでも足の動きのにはこだわっていたのです。

 



by micol_126 | 2018-02-05 13:40 | アルゼンチンタンゴ | Comments(0)