人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と晩御飯

姉と渋谷でランデヴー。

つばめグリルでたらふく食べてきました! 以前は良く行っていたつばめグリル。ここ何年も特に避けていたわけではないのに行く機会がなく、1ヶ月ほど前に友達と行って、やっぱりここは美味しい♪と再認識。

甥が初めて我が家に泊まった時もつばめグリルに連れて行きましたが、その後その甥は妹の上京時に、おなじくつばめグリルに連れて行ったのだそう。なのに姉は一度も入ったことがないというので、それでは是非!ということになりました。

まずは、ビールでカンパーイ167.png167.png ハーフ&ハーフの中ジョッキは私☆
姉と晩御飯_f0261628_08590865.jpg

おつまみにポテトのチーズ焼き
姉と晩御飯_f0261628_08592621.jpg

ソーセージ♪
姉と晩御飯_f0261628_08594078.jpg


でもってロールキャベツ。私はここにくるとついついロールキャベツを食べてしまう。寒い日だったので姉もあったかいのが食べたいと。
姉と晩御飯_f0261628_08595821.jpg

でもって、仕上げはブイヤベースおじや
姉と晩御飯_f0261628_09001627.jpg
4歳上の姉はまだまだ進化中。キャリアカウンセラーの資格をとり、さらにさらに上を目指しています。なぜかっていうと、少しでも長く働きたいからなんですって。今の仕事を天職と思っているのだそう。今回の上京も研修の為。そんな姉をいつも尊敬しています。仕事をしているからとかそういうことじゃなくって、生きることにいつでも前向きなところが素敵だなあって。あんまり無理してほしくはないけれど・・・身体に気をつけて、ますます輝いてほしいな☆




by micol_126 | 2017-11-06 09:16 | 日々の出来事 | Comments(0)